品川近視クリニックでレーシックをした体験談

2019年に品川近視クリニック東京院でレーシック手術をしました。これからレーシックをする人の参考になればと思います。

ブログ開設にあたり

こんにちは、はじめまして。

これからレーシック手術の備忘録を作りたいと思います。忘れないうちに!

今は、レーシックをして数日後です。

すごく視力が上がって、もうすでに満足しています。

もうすでに感動しています!

レーシックを怖がってやっていない人はもったいないと既に思っています。

この感動はみんなが味わうべき!!!

と思うので私の体験をシェアしたいと思います。

あと、自分自身のためでもあります。

実際、これから私の目に何が起こるかはわかりません。

なので、記録をつけようと思いまして、ブログを開設しました。

 

私がレーシックを決断するまでに、もちろんいろんな人のサイトやブログを見ました。

ネットの情報ってやっぱり当てにでいないとはわかっていながらも、やはり情報源は主にネットになってしまいますよね。

私は書籍を二冊読みましたが、やはりネットでした。

あとは、友達の体験談ですね。参考にした順位は

友達の体験>>>>>書籍>ネット

ですが、レーシックってやっぱり怖いし、訴訟も起きてるみたいだし、ネットには不安になるような記事もいっぱいあふれています。

なので、人が参考にできるような私の体験をネットでシェアしたいと思います。

私の体験談をシェアすることで、レーシックに踏み切る勇気をシェアできればと思います。

 

これから書くことは事実でありますので、信頼して読んでくださいね。